このエントリーをはてなブックマークに追加

【FEATURE】LOUNGE LIZARD 究極 の JEANS

究極 の JEANS

 

数あるLOUNGE LIZARDのアイテムの中でも、

最も注力して生み出されるアイテムの一つがJEANS。

 

ここ数年、穿き心地を追求したストレッチデニムを展開しておりました。

今シーズンからはそのストレッチ素材のノウハウを引き継ぎながらも、

最新技術を駆使して生み出されたワンランク上の素材と新しいシルエットを投入。

 

LOUNGE LIZARDと国内最高峰の児島のDENIM工場が提案する究極の一本を是非ご体感ください。

 

 

FEATURE

美しいシルエット
BEAUTIFUL SHILHOUETTE

 

Levi’s 606 に代表されるようなスキニーシルエットを目指して生み出された美しいシルエット。
いつの時代も我々を魅了し続ける永遠の一本。

歴史に裏打ちされ完成されたこのシルエットは、
トレンドの変化にも左右されず、何年経っても飽きずに長く愛用いただけます。

 

 


 


新しい股上
RISE

 

これまでよりも3.5cm(ボタン一つ分) 深くなった股上。

ウエストを優しく覆うようにシルエットを変更。
今までのような強く締め付けるようなウエスト部分へのストレスを軽減することで、飛躍的に穿き心地を改善。

 

 


 


生地の特徴
FABRIC

 

単なるストレッチ素材のJEANSではなく、
どこから見ても本物の綿100%の生地に見えるように試行錯誤して生み出された新しい素材。

この究極のストレッチ素材が ”TWIN POWER STRETCH”

ストレッチ素材でありながら、綿100%のデニムに施すような加工感を実現できたことが大きな進化です。
今までのストレッチデニムでは表現できなかった本物のヴェンテージ感を是非ご堪能ください。

 

 


 


こだわりのバックシルエット
BACK SHILHOUETTE

 

サイズ感とバランスを微調整し続け、最もヒップラインが美しく見えるように設計されたポケット。

そして、股上を少し深くすることによって生まれた程よいゆとり。
穿き心地の向上とともに、タイトなデニムを穿き続けて生まれるメンズ特有のこなれた印象を生み出します。

 

 


 


高い加工技術
AGING PROCESS

 

岡山県・児島。
その中でも国内最高峰の一つに数えられるデニム工場で、職人が一本一本手作業で施すシェービング加工。

リアルなヴィンテージ感を与えるとともに、
色の濃淡を強くつけることで、視覚的にも細く美しいシルエットに魅せる高い加工技術は圧巻です。

 

 


 

 

TWIN POWER STRECH×SHAVING
“HIGH WAIST SKINNY LEG”

 

 

 

TWIN POWER STRETCH×DYED
“HIGH WAIST SKINNY LEG”

 

 

 

 

TWIN POWER STRETCH×DYED
“HIGH WAIST SKINNY LEG”

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事