このエントリーをはてなブックマークに追加

【FEATURE】グレーが新鮮!この春のオススメコーデ

 

日に日に気温も高まり、春を感じる日が増えてきましたね!

いよいよ本格的に春物を着れる季節の到来です。

 

 

今シーズンも様々なオススメスタイルを提案させていただいておりますが、

特にグレートーンのコーディネートが新鮮!

 

冬のブラックやブラウン中心のコーディネートに見慣れた目には、

衝撃的に映るコンクリートのようなクールなグレー。

 

都会的で、大人っぽく印象。

モダンで、凛とした佇まい。

 
 

そんなグレーを着こなして春を楽しみたい。

 

 


 

ワントーンで作るきれいめカジュアル

 

今年はGジャンもグレーがオススメ。

クラシカルなグレンチェックのボトムスに合わせてワントーンの綺麗めな春のスタイル。

 

 


グレーからブラックへのグラデーション


 

同じくグレーのGジャンを中心に、

グレートーンのグレンチェックやオンブレチェックを組み合わせて、
表情豊かにグラデーションをつけたスタイル。

1アイテムブラックを入れることで、全体の印象を損なわず簡単にグレートーンのスタイルを楽しめます。

 

 


ワンアイテムプラスするだけでもグッと春っぽく


 

クールなグレートーンのアウターなら、羽織るだけでもグッと春っぽさを楽しめます。

いつものデイリーなスタイルにプラス1するだけで新鮮なスタイルに。

 

 

 


今シーズンオススメの【グレー】アイテム

 

 

羽織としても、インに着ても大活躍のグレーのデニムジャケット。
薄手で軽く使い回しのきく仕上がり。

インディゴよりも綺麗目で大人っぽく着こなせるスタッフ一押しアイテム。

 

今シーズン、ストライプとともに注目されているのが、グレンチェック。

LOUNGE LIZARDでは細かなグレンチェックを使用することで、
上品でクリーンな印象をさらにプラス。

 

同素材のブルゾンタイプ。
より軽快な印象を与えてくれます。

気軽に羽織れるライトな素材感も◎

 

今シーズンはやはりストライプも見逃せません。

やや太めのピッチのグレートーンのストライプはカッチリしすぎず使い回しし易い仕上げ。
スタイリングのアクセントにも重宝するでしょう!

 

カジュアル派のあなたにはチェックシャツなんていかがでしょうか?

いつもとは違いフェード感のある色合いを選ぶのがコツ!
グッと春らしく今年っぽいスタイルに。

 

意外とリアルな生活で一番使うのがこんなインナーですよね。

無地よりもシンプルなロゴものを取り入れて、今年っぽく。

 

スタッフのスタイリングでも度々登場するこちらのボトムス。

履き心地、使い回しの良さは圧倒的。
新鮮さと共に、きちんと感もしっかりプラスしてくれます。

大人の休日には必須のアイテムです。

一番上でご紹介したデニムジャケットと同素材のジーンズ。

ケミカルウォッシュすることで、少し抜け感のある表情に。
使い回しはインディゴのジーンズに匹敵しながらも、
カジュアルな印象を抑え、ミニマルで大人なスタイルを実現してくれます。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事