このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】夏物立ち上がりました!

こんにちは!

本日超寒い福岡ですが、多数のご来店ありがとうございます!!

先ほど夏物も入荷し、無事立ち上がりとなりました。

 

MIKI氏のBLOGもさっそく上がっておりますが、

私からも新着のオススメをご紹介!

 

BANDANA PRINT COACHES JACKET

まずはこちらのコーチジャケット!

一般的なコーチジャケットはポリエステル100%が多い中、

こちらはコットン、レーヨン、そして若干ウールを混紡し、

ツヤあり、しっとり、上品に仕上げた素材を採用。

裏地なしで軽く、若干ひやっとした着心地は、これから迎える季節にぴったり。

フロントは便利なスナップボタン。

袖はラフにまくりやすいゴムシャーリング仕様です。

  

バンダナプリントは寄りで見るとこんな感じ。

あくまでもさりげなく、

プリントTEEや、他の柄物とも調和する協調性の高い柄使いですね!

 

続いて色違いのNAVYバージョン!

こちらもいい色!!

 

この夏は、青系統の中でも特に深みのあるBLUEが再燃の予感!

安定感がありつつ、時代の先端を行くおしゃれカラーです。

シンプルに着こなすならこんな感じ!

さりげないバンダナ柄が丁度いいアクセントになってくれますね!

 

で、さっきからチラッと登場しているのがこちら。

 

PIGMENT DYED TEE

夏の新作プリントTEE!

2色刷りのクールなグラフィックにも目がいきますが、

もう一つ、シルエットにもご注目

今回いつもと異なるボディを使っており、

ユルめのフィッティングが楽しめるというのがポイントです!

 

ちなみに上の着用で使っているのが『Size 2』ですね。

身長170cm / 体重61kg  (非公認) のわたくしで、ちょいゆとりのあるシルエットになります。

 

さらに、、

Size 3できるとこんな感じ。さらにオーバーサイズな感じです。

ここ最近はトレンド変化もあり、

特にトップス緩めの気分の方には、ぜひ手にして頂きたいアイテムですね!

サイズで迷っている方は参考にしてみてください。

 

最後に、、、

 

ACCESSORY SERIES

夏といえば小物!!

装いが軽くなる春夏は、小物使いが印象を大きく左右します。

 

定番のウェレットチェーンや、ブレスはいつもよりやや大ぶり!

ごろっと重厚感のある感じ、存在感があっていいですね!

 

文字刻印を加えたリングや、珍しいピアスのリリースも見逃せないところ。

価格も手ごろなものが多いので、

お持ちでない方は夏までに装備を揃えておきましょう!

 

この他にもシャツや、ニットのオススメが多数なんですが、

また続きは後日!!

 

 

そして、、、

つい先ほど、何やら新ブランドの一発目も発動した模様!

こちらも熱いので是非ご期待下さい!!

 

それでは皆様引き続き良い週末を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事