このエントリーをはてなブックマークに追加

【FEATURE】新ブランド”WE MARK”

”WE MARK”

 

イタリアと東京からワールドワイドにダンス・ミュージック~ラウンジやオルタナティブなアコースティック・サウンドをリリースするレコード・レーベルIRMA RECORDS。

世界中のコアな音楽ファンを魅了しながらも、その一方でファッション業界にも密接な関わりと影響力を持つことでも有名。

そんなIRMA RECORDSによるクロージングレーベルが”WE MARK”

 

コアなミュージックカルチャーをベースにしながらも、トレンド感を意識した大人のハイセンスなカジュアルウエアを展開。

今まで取り扱ってきたファッションブランドとは異なるコアなカルチャーで我々を魅了してくれる”WE MARK”を特集する。

 

 

 

FEATURE

WE MARK STOP THE PRESS
WE MARKのグラフィックライン

 

“WE MARK”のコレクションの中で、まず我々を魅了するのがグラフィックライン。

ミュージックカルチャーやメッセージを中心としたグラフィックを、T-Shirts、Sweat Shirts、Posterなどに配してます。

新聞の輪転機(PRINTING PRESS)を止めて差し込む号外や、重要ニュースを表す言葉「STOP THE PRESS」の意味を受け、 人々にカルチャーやメッセージを、ヴィジュアルをもって伝えていくグラフィック・プロダクトライン。

コアでマニアックなカルチャーやメッセージを用いながらも、その表現方法やグラフィックはあくまでもハイセンス。 都会的で大人なグラフィックTEEを数多く展開する。

 


Fabric
素材の特徴

 

Tシャツの素材としては最高ランクに位置する6ozの生地を使用したボディ。

洗濯などにも強く劣化の少ないボディながら、いわゆるヘビーオンスのごつごつとした重く硬い印象はほとんど感じません。

 

 


SIZE
サイズ感

程よいトレンド感を楽しめるややゆったりとしたボディ。

M~XLのサイズ展開で、いつもよりもややゆったりとしたリラックス感のあるサイズ感を選んでいただきたい。
気分や好みによってサイズ感をお楽しみいただけます。

参考までにそれぞれのサイズの着用を。

MサイズでLOUNGE LIZARDのM〜Lの間くらい。

Lサイズでストリート感のある新鮮な印象に。

XLサイズはトレンド感を最大限に楽しめる雰囲気に。

 

 


WE MARK
コレクションライン

 

”WE MARK IN THE MEMORY = 人の記憶や心の中にマークをのこしていく” をコンセプトに洋服・小物などを製作。

今シーズンはスクープカットのTシャツをはじめ、機能素材のナイロントラウザーを中心に展開。

トレンド感をほのかに感じさせつつも、無駄のないミニマルなカジュアルウエア。

また、大人でも満足できるように高機能素材を使用しているところにも注目したい。
吸湿・速乾、形状記憶、UVカット機能など様々な機能性を持った素材をセレクト。

日常で思わず手に取ってしまう着心地の良いアイテムを多数展開しています。


 

SHOP WE MARK

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事