このエントリーをはてなブックマークに追加

【FEATURE】SAINT LAURENT | EYEWEAR

SAINT LAURENT | EYEWEAR

 

2シーズン目となる今回はSAINT LAURENTのEYEWEARの代名詞とも言われる

ウェリントンタイプを中心に長く愛用いただける本物のサングラスをご提案。

 

世界中からイタリアに集まった最高峰の眼鏡職人が生み出す

高品質でファッション性の高いアイウエアは世界中ファッショニスタから高い賞賛を受けています。

 

脈々と受け継がれるミニマルで洗練されたアイウエア。

いつものスタイルをワンランク上へと昇華させるラグジュアリー感。

 

時代を超えて我々を魅了するSAINT LAURENT の EYEWEARを特集する。

 

FEATURE

 

51/F
ウェリントン

 

サンローランのアイウエアの長い伝統の中で受け継がれるクラシック 51/Fのウェリントンは、

世界中のファッショニスタに愛され続ける名作とり、今尚コレクションの中心として存在感を放ちます。

 

ミニマルなデザインにもかかわらず、いつの時代にも洗練された存在感を放ちます。

重厚な存在感を放つ厚みのあるフレームは、ラグジュアリーブランドの象徴とも言えるつくりです。

デザイン性だけでなく、本当に上質なものから放たれる存在感を是非ご堪能ください。

 

 


 

 

SL 51/F SLIM
ウェリントン – スリム –

 

伝統と革新を続けるサンローランのコレクションの中で、

近年最も輝きを放つ”SLIM”と呼ばれるシリーズ。

 

名作”51/F”の洗練されたフォルムはそのままに、

フレームを極限までスリムにすることでかけ心地にも配慮しています。

 

ラグジュアリーな雰囲気は残しつつも、デイリーにかけれる仕上がり。

この上質な素材使いにもかかわらず、このかけ心地は圧倒的なもの。

 

 

 


 

 

SL 168/F SLIM
ウェリントン – スリム –

 

伝統と革新を続けるサンローランのコレクションの中で、最も輝きを放つ”SLIM”と呼ばれるシリーズ。

名作”51/F”に近いデザイン性ですが、天地幅を少し抑えたミドルタイプ。

ラグジュアリーな雰囲気は残しつつも、デイリーにかけれる仕上がり。

この上質な素材使いにもかかわらず、このかけ心地は圧倒的なもの。

 

 

 

 


 

SL 67/F SLIM
ラウンドシェイプ – スリム –

 

やや大きめにカットされたラウンドシェイプのサングラス。

トレンド感のある丸みのあるフォルムは存在感の高い仕上がりです。

眉まで覆うサイズ感ながらサイドは大きく膨らまず、アジア人でも馴染みやすいデザインです。

 

 

 

 


 

 

SL 130/F COMBI
ラウンドシェイプ – コンビネーション –

 

大きめにカットされたラウンドシェイプのサングラス。

メタルとコンビネーションにすることで、上品なラグジュアリー感を演出しています。

重厚な存在感を放ちながらも、軽いかけ心地を兼備した仕上がり。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

  • 関連する記事はありません。