このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】STRAPBACK SERIES

こんばんは。

本日もご来店誠に有難う御座いました!!

 

今日は一段と蒸し暑さを感じる1日。夏が迫っている気配がしますねー。

 

そんな今夜はこちらのご紹介!!

 

LOUNGE LIZARDxNEW ERA 
9 TWENTY™ 

 

先日から大好評を頂いているLOUNGE LIZARDxNEW ERAコラボキャップ!

夏目前にキャップ欲しいなーという方も多いようで、いつの間にか残りも僅か。。。

 

そんな新作では、いい意味でNEW ERAっぽくないキャップとして有名な、

“9 TWENTY”モデルを採用!!

6枚のパネルの構成で、ブレード(ツバ)がグイッとカーブを描いているのが特徴!

かぶった感じは、浅めながら程よいフィット感があり、

落ち着いた印象を作りやすいキャップです。

 

サイズ調整は後ろのストラップバックによって行います。

余ったストラップはそのまま垂らすも良し、

もしくは本体に収納することもできるので、この辺はお好みで。

同色刺繍によるブランドロゴをアクセントに、全体にバイオウォッシュをかけた仕上がり。

旬を取り入れつつ、あくまでも日常のスタイルに馴染む、

リアリティ重視な方向けのアイテムです。

 

カタチが気に入ると、キャップって予想外に長く使ったりしますからね。。。

シンプルで良フォルムのこいつは、間違いなく押さえておいて良いでしょう。

 

 

続いてこちら。

 

WE MARK
6 PANEL “FORGET THIS”

 

WE MARKからもシンプルな6パネルキャップが出ています。

ぱっと見、同じようなキャップに見えますが、フォルムが全然違うタイプ。

  

  

こちらはサイクリングキャップをベースとしたモデルで、

クラウン浅め、ブレードは短く、まっすぐ気味なのが特徴!!

フロントロゴもアクセントになり、

ラフでカジュアルな印象を作りやすいデザインです。

 

どちらもそれぞれ魅力がありますが、

比べてみると結構好みが出たりしますので、

是非店頭でお試しになって下さい!!

 

それでは本日はこの辺で。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事