このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】モードテイストのデザインTEE

こんばんは!

 

本日も快晴!

 

日中の暑さからか、Tシャツを探しにいらっしゃる方が多く感じますね。

 

つい先日ご紹介したSTANDARD ISSUE のTEE BANDLEや、WE MARKのバックプリントなども好評ですが、

 

今宵はちょっとひとクセつけたい時に便利なこちらをご紹介!


 

LOUNGE LIZARDの夏展で、たま〜にリリースされる切り替えTEE!!

ボウリングシャツのショルダーデザインをヒントに、

ミニマルな配色と、凝った素材感で仕上げ、

一枚で、洒落た着こなしを叶えてくれるやつです。

今季は特に色使いが絶妙!!

モノトーンが多い方には特に合わせやすい、寒色CHARCOALをキーカラーに取り入れ、

涼しげ且つ、都会的なルックスへとアレンジ。

素材は、COTTON、RAYON、SILKをブレンドしたネップ調の生地。

しなやかさに加え、湿度+温度の上がる季節にもジメっとしない着心地良さが魅力。

今シーズンは、”快適”を重視したアイテムが大人気ですが、

こいつは天然素材を駆使したタイプと言えるでしょう。

 

サクッとスタリングもご紹介していきます。

 

CHARCOAL×BLACK

 

まずは、CHARCOALベース。

パープルがかったアンニュイな色合いを生かすべく、ダークトーンでコーディネート。

あまり出ないレアカラーですが、非常に取り入れやすく、鮮度も抜群!

 

BLACK×CHARCOAL
   

キリッと引き締まった印象のBLACKベースは、

トラウザーズ+フロントタックインで、トレンド感のある綺麗めスタイルにアレンジ。

 

OFF WHITE×CHARCOAL


最後は、オフ白ベース。

切り替えデザインが程よくアクセントになり、白でも爽やか過ぎない絶妙バランスを演出。

ムラ感のあるケミカルウォッシュや、サンダルを取り入れ、涼しげに仕上げてみました。

 

以上、一枚で着映えを狙えるオススメカットソーのご紹介でした。

 

Tシャツ探し中、買い足し検討中の皆さま是非お試しを!!

 

それでは本日はこの辺で。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事