このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】今週のM・A・R・S !!

 

こんばんは。

本日も多数ご来店いただき誠に有難うございます。

 

Session BLOGを長くご愛読いただいている方にはお馴染みですが、、

6月・7月の恒例企画  ” M・A・R・S 強化月間 ” の季節がやってまいりました!

 

ホームページのバージョンアップしてから、あまり新作を更新しておりませんでしたので、

M・A・R・Sのページも少しづつ更新しております!!

 

という訳で、今週はこの時期に欲しくなるブレス・バングル特集です!!

 

ユナイトレザーブレスレット

 

まずは、気になっている方が一番多いと思われるユナイトレザーブレス。

上質なレザーの8本編みというなんとも贅沢なブレスレット!!

上のダークネイビーブラックの2色展開。

 

 

圧倒的なレザーの存在感とともに、

アジャスター部分にあしらわれたコンポジットの彫刻がラグジュアリーな雰囲気を高めます。

 

 

ドレスからカジュアルまで、

どんなスタイルにさらっと馴染みながらも、

スタイル全体をワンランク上へと昇華させてくれるブレスレットです。

 

レザーブレスにしては若干お高めで、お悩みの方も多いようですが、、

何年も使い続けてからの経年変化後の雰囲気もまた格別です!!

 

是非、この機会に再考いただければと!!

 

 

コンポジット レイズバングル

 

M・A・R・Sのアイコン的なデザインとなったCOMPOSIT (コンポジット)シリーズ。

そのシリーズの中でも実際リアルな生活で使えるデザインのもので、最高ランクに位置するのがこちらのバングル。

 

コンポジットシリーズでは、弊社代表も愛用するウン十万以上するバングルも存在しますが、、

重厚すぎまして、よっぽどの人間力がないとこなしきれません。。

 

 

なので、コンポジット魅力を存分に楽しみつつも、毎日使えるのがこちらのバングル。

 

コンポジットの存在感がしっかりありそうで、

つけてみると自然な存在感。

 

シンプルな装いを好まれる方には、是非オススメな一本です!!

 

 

コンポジット ランドルバングル

 

先にご紹介したレイズバングルだと、ちょっと重いかな〜という方にはこちら!

コンポジット感と細さのバランスが絶品なランドルバングル。

 

ナローなバングルですが

コンポジットのデザインがこの細さでもしっかりと存在感を発揮!

 

 

5mm幅なので、スッキリとした印象。

どんなスタイルにも馴染み、邪魔をしない!

でも、しっかり上品な存在感を放つ!

 

この絶妙なバランスがオススメの理由。

 

トラフィックバングル

 

こちらはコンポジットシリーズと人気を2分するHUIT (ユイット)シリーズ。

“∞”インフィニティーをデザインに用い、タイムレスでクリーンな印象!

 

細身でさりげない印象で、キレイ目スタイルに程よいアクセントを与えます。

 

 

 

ここまで紹介した中では、最も細身で、

単品でも十分ですが、他のブレスや時計などとの重ね付けされる方も多いですね!

 

 

レイヤード ブレスレット


 

相変わらず人気の高い3重巻きのビーズブレスレット。

 

 

シルバービーズ

ラピスラズリ

オニキス

 

メンズの3大使いやすい宝石を散りばめたブレス。

それだけ、安定感あるということですね!

 

 

さりげないですが、手首が寂しくなる夏には是非取り入れたい存在感。

こちらも、重ね付けされている方も多いですね!

 

一本持っておくと、困った時に使える頼もしさを持っています。

 

 

もうTシャツの季節はそこまで来ています。

是非、この機会に手首周り再考してみませんか??

 

それでは、本日はこの辺で…

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事