このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】BLANCKのBAG!!

 

こんばんは。

本日もご来店いただきありがとうございます。

 

九州北部は台風最接近中ということもあり大荒れでございます。

皆様、帰宅にはくれぐれもご注意くださいませ。

 

さて、本日はアイテムのリリースのご案内です。

 

そろそろ、覚えていただきましたでしょうか?

新ブランド ” BLANCK(ブランク) ”

 

ブランドコンセプトにもあるように、

ビジネス・旅行・自転車・車など日々の様々なライフスタイルにシーンレスでフィットするものづくりをしている”BLANCK”

 

中でもバッグシリーズはブランドの根幹の一つとして重要視しており、

生産工場は国内でかなり有名な老舗の一流バッグ工場!!

 

ただの洋服ブランドのバッグではなく、バッグ専門ブランドと同レベル以上の高いクオリティー!!

にも関わらず、優しめな価格設定が魅力です!!

 

WORKERS TOTE

 

本格的なミリタリーウエアで使用されるコットンコーデュラーを使用した大容量なトートバッグ。

 

ビジネスから旅行まで幅広く対応可能な大型バッグ。

底のマチも広く、沢山の荷物を運ぶのに適しています。

 

 

ZIPで開閉するタイプで、車のトランク用のバッグとしてやマザーバッグとしても使いやすい仕様。

 

近づくとお分かりいただけると思いますが、リップストップなので引き裂きにも強く、

重い荷物を入れても大丈夫な素材です!!

 

 

 

内装はオープンポケット2つとZIPポケットを装備!

 

内装やステッチの入れ方を見ていただくと、その品質の良さをご理解いただけると思います。

ちょっとした所ですが、そこに大きな差があります。

 

 

DAIRY TOTE

 

同素材のトートバッグですが、日常使いしやすいサイズと設計したタイプ。

日々の生活で必要な荷物を持ち運ぶには十分な大きさ。

 

WORKERS TOTEよりもひと回り小さい印象です。

 

 

 

内装はオープンポケット2つ。

これが意外と便利ですよね!

 

ポンポンと書類やポーチなど入れて持ち運ぶ気軽なトート。

 

バックパックも機能的で良いのですが、荷物までのアクセスに時間がかかります。

逆にシンプルなトートバッグの方が重宝するシーンも多々ありますよね!

 

さらに夏は完全にトート派という方も多いようです。

私もそうなんですが、背中の暑さが、、、

 

そんな方に是非オススメしたいトートシリーズでした!!

 

CLUTCH BAG

 

最後はクラッチバッグ!

6ozという薄手のデニム素材を使用したクラッチバッグ。

 

デニムの反応染めをしており、あんまり頑張りすぎていない表情が丁度いい!!

 

大きさもユニセックスで使える程度。

携帯、財布、手帳と、、あとちょっとしたもの。

 

クラッチとしてもいいですし、先ほどご紹介したトートバッグなどのバッグインバッグとしても使いやすそう!!

通常はトートバッグの中に入れておいて、

旅先やちょっとした打ち合わせの時はクラッチバッグのみ取り出して身軽に移動!!

 

そんな嫌味なくスマートなライフスタイルを叶えてくれるバッグシリーズ!!

 

是非、チェックして見てください!!

 

BLANCKをチェックする>>>

 

 

それでは本日はこの辺で。。。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事