このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】Composite worm wallet…!!

 

こんばんは。

本日も多くのご来店誠に有難う御座います!

 

昨日の天気とは打って変わって久々にスカッと晴れた1日。

先週までの大雨が嘘の様。

九州は例年より早く梅雨明けしたみたいで本格的な夏到来ですね。

 

さて、そんな本日は〈M.A.R.S〉より再入荷しました、

 

こちらのアイテムをご紹介!!

 

初販の発売から3〜4年。

リリース毎に瞬時に姿を消す、コンポジットウォームウォレット。

 

芸能人など各著名人の愛用者が多いのも人気の秘訣ですが、

 

さらに今回からトップメゾンブランドを手がける

国内有数の工場に生産拠点を変更。

 

今までより縫製などを精緻に、

そして革本来の素材を存分に生かして造られています。

 

Sessionでも以前から非常にお問い合わせの多かったアイテムでして、、、

今回、少量ながらなんとか入手する事が出来ました!!

 

久々の入荷なので、おさらいがてら少しだけご紹介を。。。

 

メイン素材には上品なカウハイドレザー。

コンポジットシリーズを髣髴とさせる編み込み調のデザイン!!

 

一般的な革小物ブランドにはない、

アクセサリーブランドならではの繊細な表情と高級感溢れるディティールが目を引きます。

 

 

専用の機械によって削りと手作業による仕上げによって造られた、

ラグジュアリー感ある引き手。

 

勿論、見た目だけではなく抜群の収納力にもご注目です!!

 

 

中央には大口のコインケースや12枚収納できるカードホルダー、

“iPhone X”等の少々大ぶりのスマホでも余裕で入る収納力です。(※検証済み)

 

大きさはこんな感じ、

 

クラッチバック的なポジションで使えるで、

必要最小限のモノしか持たないミニマリスト派の皆様にもオススメです!!

 

 

ちなみに余談になりますがこちらは私、川崎の私物。(※スライドすると新品と比較できます。)

 

 

 

 

使い始めてかれこれ2〜3年程経つでしょうか。。。

 

 

最初はマットは質感で全体も直線的なフォルムなんですが、

全体的に艶と丸みを帯びて良い感じにエイジングされてきました!!

 

いや〜いい雰囲気でてきました!!

こんな風に経年変化を楽しむのもありです!!

 

自分だけの愛着のある財布に育ててみては如何でしょう。。。

 

是非この機会に。。。

 

先程 web store にもアップ完了したので、

こちらからチェックしてみて下さい!!

 

それでは本日はこの辺で。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事