このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】2018 NEW BANGLE !!

 

こんばんは。

本日も多数ご来店いただき誠にありがとうございます。

 

さて、昨日に引き続き、M・A・R・S の新作のご紹介です!

かなり久々ですが、2018年の新モデルが入荷致しました!!

 


 

エイブバングルと名付けられたこちらのバングル。

鏡面仕上げのミニマルでクリーンな印象のバングルです。

 

ここ数シーズン、コンポジットデザインなど複雑なデザインが多かった為、かなり新鮮な印象ですね!

ミニマルな分、スタイルを選ばずにデイリーに着用できます。

 

 

それ以上に注視いただきたいことが、、、

 

なんと言っても今までのバングルよりもかなり薄く仕上げているということ!!

 

シルバーバングルはカッコイイとは思いつつも、

重くてデイリーに付けるには現実的ではありませんでした。

 

ですが、1mmあるかないかくらいの薄さですので、非常に軽い!!

 

さらに、お気付きだと思いますが、内側にはレザーを貼り合わせています。

これによって、手の馴染みも抜群!!!

 

着用感としては、

 

軽〜いレザーベルトの時計をしているくらい。。

かな。。。

 

毎日ずっとつけていても、不快感ゼロ!!

これが、やはり一番の魅力でしょう!!

 

 

エンド部分にはブランドロゴの刻印と、

コンポジットをあしらったスタッズモチーフをさりげなく。

 

究極のミニマルながら、抜群の存在感を放つ仕上がりです!!

 

ちなみに、、、

 

もうちょい細いタイプと、、、

 

 

 

さらに細いタイプ。

3つの幅をバリエーションとしてご用意。

近いようで、結構印象変わりますので、是非つけ比べてお悩みいただけたらと思います!!

 

そろそろ、手首周りが寂しくなる季節。

今年の夏は涼しげな新作バングルいかがでしょうか??

 

それでは本日はこの辺で…

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事