このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】NEW EASY TROUSERS

こんばんは。

 

今週末のAW立ち上がりには多くのご来店を頂きまことに有難う御座いました。

 

まだまだ暑い最中ですが、新作を試着頂く方が多く有難い限りです!

 

そんな新コレクションより、SESSIONオススメ品番をご紹介して参ります。

 

C/PE EASY TROUSERS

 

立ち上がりのボトムはシーズン無視で使えるものが多いのですが、

これもまさにその一つ。

トレンドでもある”チノパン”をベースに、

新素材&新フォルムで再構築した大人向けトラウザーズ。

 

早速特徴を見ていきましょう。

 

METERIAL

素材は、コットン/ポリエステルを混紡した、コシのあるギャバジン生地を採用。

滑らかな質感と、品の良いツヤを持った生地は、

本家チノパンの持つカジュアルさとは違った、気品を感じさせる仕上がりです。

 

さらに『形状記憶加工』を施す事で、

“耐久性の向上” に加え、 “穿きジワの付きにくさ” を実現。

品の良いルックスの裏に隠された、最新機能もこのマテリアルの魅力です。

 

 

SILHOULETTE

      

シルエットは、裾に向けて細くなるテーパードシルエット。

股上に深さを出し、ヒップ周りにゆとりを持たせる事で、

快適な履き心地と、メリハリの効いたフォルムを同時に楽しむ事ができます。

フルレングスはもちろん、アンクルカットで軽さを出したボトムスタイルもオススメです。

 

DETAILS

このボトムの最も印象的なディテールが、ウエストの後ろ部分のデザイン。

程よい伸縮を生む”ギャザー仕様”となっており、

ベルトレスで楽に着用する事が可能。

勿論、旬のタックインスタイルもより簡単にアレンジできます。

また、フロントフライや、ポケット縁、ウエストバンドといった細部のステッチを極力省く事で、

ぐっとミニマルなルックスに。

このちょっとした違いが、カジュアルさを程よく中和し、

洗練されたボトムコーディネートを演出してくれます。

 

 

STYLE 

イージートラウザーズxビッグシルエットのオンタイム・コーディネート。

程よくゆとりを持つこのボトムは、この猛暑から秋へかけて活躍すること間違いなし。

クリーンなBEIGEカラーは、気分転換のボトムチョイス、としても最適です!

 

同シリーズからは、BLACKのカラーウェイも展開中。

コーディネートの合わせ易さに加え、穿き心地がとにかく楽なので、

一本あるとヘビーユース間違いなし。

今後SESSIONでも頻出するテック系コーデでも使いやすいので、

気になる方は、是非一本押さえておいて下さい。

 

以上、本日のオススメコーナーでした!

 

明日もお時間御座いましたら是非お立ち寄りください!

 

それでは今週はこの辺で。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事