このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】ストリートテイストの新型ライダース

こんばんは。

 

本日も多くのご来店誠に有難う御座いました!

 

さて本日も新作のご紹介を。

 

C/N HARD GROSSGRAIN RIDERS JACKET

 

まだまだ暑い中ながら、大変好評頂いている新型ジャケット。

ダブルライダースをデザインベースに、

コーチジャケットの”スポーティーな空気感”や、

ミリタリーの”機能性”、を巧みに取り入れた新感覚ウェアです。

 

MATERIAL 

素材はコットン・ナイロンを固く密に織り上げたハード・グログラン。

軽量且つ、急な雨風も無視できる、タフな機能素材ですね。

塩縮加工による”抜けた風合い”に仕上げることで、

タウンユースにしっかり馴染むよう、見た目も計算された素材感に。

昨日のボトムや、こちらでも出ていましたが

今季は快適ライフを演出してくれる、次世代テック素材が熱い!!

 

 

FITTING & DETAILS

前合わせは浅めに重なるダブルフロント、

衿幅はコンパクトに仕上げ、スマートな印象に。

程良くゆとりを持たせつつ、スッキリ見えする秀逸なフォルムです。

首元のストームフラップや、両サイドのフラップポケット、

裾のスピンドルなど、実用的なディテールも搭載。

 

ライニングは、すべりの良いCUPRO 100%裏地を採用し、

冬の重ね着シーンにもバッチリ配慮されています。

 

秋の始まりはさらっとTEEシャツに羽織るくらいがおすすめ。

 

気負わず羽織れる軽さとタフさ、

男臭くなり過ぎないラフなカッコよさがこのジャケットの魅力です。

 

ご紹介した深みあるKHAKIに加えて、、、

 

BLACKバージョンも展開中。

 

今まで出てなかったタイプのアイテムですので、

試着するとやられてしまう方も多いかもしれません!

 

ご来店の際には気をつけてお試し下さい!!

 

それでは本日はこの辺で。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事