このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】レイヤードパンツのススメ!!

 

こんにちは。

本日も多数ご来店いただき誠にありがとうございます!!

 

ここ数日バッグやスニーカーなど、小物を中心にオススメしておりましたので、

久々にウエアのご紹介です!!

 

今シーズン度々登場しておりますレギンスとのレイヤードタイプのボトムス!!

その中でもとりわけ個人的にオススメさせていただきたいボトムスがこちらのレイヤードパンツ!!

 

高機能なハーフパンツ×レギンス!!

 

世の中にはトレーニング用としてハーフパンツ×レギンスというスタイルをよく目にします。

とても動きやすく、快適に過ごせますが、、

如何せん、トレーニング感が強すぎて街中ではちょっと。。。

 

という悩みを解消した、街中でも穿けるハーフパンツ×レギンス!!

 

その違いは、、、

 

レギンス部分に理由が!!

T−400ファイバーと呼ばれる次世代のテクニカル化学繊維を使用!!

 

一般的なレギンスも化学繊維ですが、どうしてもテカテカしてスポーツ感が強いですよね。。

でもT-400ファイバーは天然素材のようにマットな質感!

 

このマット感がスポーツ感を和らげ、ファッションアイテムとして成立させているのでしょう!!

 

もちろん、、

質感はマットでも、機能性はスポーツ用のそれと同等以上のもの!!

※CIVILIZEDですので、もちろん運動量が多い部分は立体裁断など細かい部分はいうまでもありませんね!!

 

 

高い伸縮回復力!

吸湿速乾性!

軽量!

イージーケア!

洗濯に対する高い耐久性!

 

欠点が思い当たらないほど、最新のテクノロジーの結晶のようなハイテク素材!!

多少どうこうしても全く問題ないような素材です。

 

なので、、

 

基本はこんな感じでジャストレングスで着用します。

 

飽きてきたり、

少しスポーティーな印象を強めたいとき、

トップスとのバランスを変えたいとき、

 

 

キュキュッと裾をたくし上げると、8分丈くらいのレギンスをレイヤードしている感じも楽します!!

 

結構印象が変わるのでオススメです!!

これでもレギンスは伸びたりほとんどしないので大丈夫ですよ!!

 

これだけでも十分ですが、加えて、、

 

ハーフパンツ部分も高い撥水効果とストレッチ性を兼備した高機能素材!

 

その上、左のバッグポケットは大きくデザイン。

Wジップ仕様で、上からも下からも開閉することが可能。

 

立っている時、座っている時などポケットを扱う姿勢や状況に合わせてアクセスしやすい設計になってます。

 

その他多数ギミックが、、

細かく言えばキリがありません。。。

 

 

 

高機能な素材!!

細部まで動きやすさを追求したディテールワーク!!

 

抜群の動きやすやで快適な履き心地は、他のどのボトムスでも敵わないかと!!

 

是非是非!!ご来店の際には是非お試しを。

 

それでは本日はこの辺で。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事