このエントリーをはてなブックマークに追加

【FEATURE】大人向けのトラベルウェアBLANCKリリース!

 

今シーズンより本格的に取り扱いをスタートするBLANCK(ブランク)

 

BLANCKとは一体どのようなブランドか?

BLANCKとはどんな方にご提案したいか?

 

など、スタイリングを交えながら詳しくご紹介したい。

 

 

昨今はLCCなんかの登場で、手軽に旅行に行く方も増えてきました!

私も年数回はどこかしら海外に行くことが趣味ですが、

そんな旅のシーンでは、

ドレスアップし過ぎてガチガチな感じも向かないし、

機能性を追求してアウトドアorスポーティに偏り過ぎても良くないし、

そこそこタフな素材をチョイスしたいし、、、

といった、数々のわがまま欲求が勃発します。

 

とにかく快適に、

タフで機能的に、

行く先のTPOをあまり選ばず、

しかも旅のテンションを上げてくれる、、、

そんなリクエストを満たしてくれる、ライフスタイルウェアとしてのご提案です!!

 

 

というわけで、早速いくつかオススメを紹介しておきます!

  
BLANCK | EXTREME COLD JACKET  | JPY46000+tax

 

12月〜3月の極寒期の外出を、楽しくしてくれる”EXTREME COLD JACKET”。

表地に堅牢なウェザークロス、

中綿にボリュームたっぷりのシンサレートを搭載した超暖かアウターです!

デザインはいたってシンプル!

ですが、各所に暖かさを高めるためのディテールが散りばめられていたり、

機能的なポケット(フロントに2カ所、内側に2カ所)を完備していたり、

立体的なパターンになっていたりと、半端じゃない拘りを凝縮。

 

派手さはないけど、袖を通すとじわじわ来て、

冬の終わりには確実に一軍になっているタイプですね。

 

シルエットは丸みを帯びたリラックスフォルム。

旅先での窮屈さを軽減しつつ、細身のパンツにしっくりくる絶妙なシルエットであります。

冬の旅にはまずこれがオススメ!

 

 

BLANCK | ANORAK PARKA | JPY34000+tax 

 

続いてはナイロンサージを使ったアノラックパーカー。

ボリューム抜群のフードに、デカめポケット、

ハンドウォームポケットや、シルエット調整用のスピンドル、

全然見えませんがフード裏をリップストップナイロンで切り替えていたりと、

これまた拘りが多いアイテム。

                        

素材は軽くタフな高密度ナイロンサージ。

シャンブレー調に仕上げることで、都市ユースに馴染む上品な印象に。

 

ウインドブレーカー的な羽織としてはもちろん、

インナーダウンや、厚手のニットなどオーバーシルエットを生かした、

防寒レイヤードスタイルもおすすめ。

夏以外は使える素材です。チャリ用のアウターとしても良いですね!

 

 

BLANCK | PEAKED LAPEL  JACKET  | JPY46500+tax

 

本日最後は、大人の着こなしに欠かせないジャケット!

楽ちん、快適なアンコンタイプは、

特に30代以上の方にリクエストを頂戴することが多いアイテム。

打ち合わせや、食事に行く時、旅先で美術館に入る時(特に海外)なんかで、

ジャケット着用が求められることがありますからね。

一着は持っておきたいアイテムの一つ!

 

で、これなんですが、使っている素材がすごい!

保温力の高い”サーモライト繊維”を混紡した生地(しかもストレッチ入り)を使っており、

寒い冬でも快適なジャケットライフを楽しんで頂けます。


ちなみに、同素材のボトム(上で履いているイージーパンツと、セミワイドスラックス)もご用意。

これがまためっちゃ良いのですが、

とにかくセットアップで持っておいて欲しいアイテムです。

 

シワを気にせず着こなせて、

なんならスーツケースに丸めて突っ込んで持ち運べる、

お気楽&洒落たセットアップをお探しの方は是非お試しを。

 

 

と言った感じで一部ご紹介してみましたが、

いかがでしたでしょうか。

 

冒頭でトラベルウェアと言っちゃいましたが、

もちろん都市ユースでも快適な着心地を発揮、

そして、休日のテンションをさりげなく上げてくれるアイテムとなってくれるでしょう。

 

 

ONLINEもチェック ▶︎▶︎▶︎

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事