このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】HANG IT UP !!

こんばんは!

 

本日も雨の中ご来店有難う御座いました。

 

ここ数日は若干というか、かなり暖かでしたが、、、、

明日からの週末は気温激変の予報!

 

要注意です!!

 

すっかり油断していて、今年アウター持ってないという方へ向け、

SESSIONチームより、スペシャルオファーのお知らせです!

 

今週、LOUNGE IZARD の “ジャケット”、”ブルゾン”、”コート”をお買い上げ頂くと、

なんと!!!

クラシックロゴ入り、“オリジナルハンガー”をプレゼントしちゃいます!!

というレア企画を開催!!!


LOUNGE LIZARD | CLASSIC LOGO  HANGER | PRICELESS – 

 

そうこれですね!

LOUNGE LIZARDのアイテムの為に、完全オーダーで製作された”スペシャルハンガー”。

手にとってみたらわかりますが、なかなかの高級感、、、

 

 

今夜は初、その魅力にフォーカス!!

 


 

素材    

素材には硬く、均質で節の少ない欧州産のブナ材を採用。

表面は耐久性の向上、湿気を吸わないように開発された特殊なコーティング仕上げ。

高級感のある、落ち着いたビターブラウンに仕上げています。

 

 


 

幅/厚み

幅約430ミリ、肩先の厚みは約40ミリ。

スーツのジャケットから、コート、レザーといった厚みのある衣類にも耐えうる頑丈な仕上がり。

 


 

傾斜/湾曲


何度も試行錯誤を繰り返し生み出された傾斜角、そしてアームの動きに沿った湾曲により、

型崩れを起こしにくく、また洋服のツラを美しく整えるハンガーへと仕上げています。

 

 


 

フック

丸く優しい印象のフック部分は、鈍い輝きを持つクローム加工を施しています。

ブナ材との調和を保ちつつ、クラス感のあるルックスに仕上げています。

 


 

クラシックロゴ

フロントにはLounge Lizard初期からのクラシックロゴを刻印。

オールドイングリッシュを重ねたお馴染みのマークもキリッと表現されています。

マニアにはたまらないスペシャルな仕様ですね!

 


 

 

、、、、と、たかがハンガーと思いきや、

なかなかのこだわりが!(何気にお金かかってます笑)

 

特にテーラードジャケットや、ウールのコート、ライダースを美しく掛けておくのに最高!

プラハンよりこっちが格好いいですよ!

 

 

 

注意事項として以下をご確認ください!

⒈今回の企画は、明日12/7(FRI) – 12/9(SUN)の3日間限定で御座います。

2.該当商品は、LOUNGE LIZARDの商品番号『01〇〇』『02〇〇』『5〇〇〇』から始まるアウターとなります。

3.ハンガーに関しては数に限りがございますので、先着順となります。

4.1アイテムの購入につき、1点の進呈となります。

5. オンラインでお買い上げの際は、備考欄に#HANG IT UP と記入して下さい

以上、予めご了承くださいませ。

 

 

さらに、、、

LOUNGE LIZARDのスラックス系のアイテムを購入いただいた場合は、、、、

この”クラシックロゴ ボトムハンガー”をプレゼント!!

綺麗に楽しみたいスラックスをシワつけずに綺麗に保管できます!

こちらも進呈ルールは同じですね。

 

因みに、セットアップスーツを購入すると、どっちともGETできますねー!!

狙っていた方は今がチャンス!!

 

というわけで、週末のお買い物もビシっとお楽しみ頂ければと思います!

 

それでは本日はこの辺で。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事