このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】ARYS

 

こんばんは。

 

本日も多くのご来店誠に有難う御座いました。

 

気が付けば12月下旬。

今年も残すところ後10日。

早いものです。

 

明日からの3連休存分に楽しみましょう!

 

さて、本日はBLOGタイトルにあるように、

この週末から”NEW BRAND”がスタート致します。

ベルリン発のファッションブランド。

その名も“ARYS”(エリス)

 


ARYS(エリス)はカジュアルウェアとしても、スポーツウェアとしても着られる『FUSIONWEAR』としてファッション業界に新しい風を吹き込んでいる。

世界最大級のスポーツ用品の祭典ISPOにて“ISPO BRANDNEW AWARD 2017”を受賞。

ARYS(エリス)は高いファッション性とプレミアムなアウトドア素材を融合させた新しいファッションブランドである。
予期せぬ予定や多様なライフスタイルに対応出来るウェア。エクスクルーシブにヨーロッパで製造され、トップサプライヤーからのプレミアムな素材で作られているところも注目を浴びています。


 

こんな感じで世界から注目されていますが、

業界においての革命児的なブランド。

詳しくは後日ご紹介しますが、初回はクールなトラックスーツが登場!

独特の素材使いに、

ブラック? チャコール?的な、海外ブランドならではの独特なカラーリング。

業界初のハイテク素材を使っていたり、

細やかなギミックがあったりと、洋服好きを唸らせるスタイリッシュな仕上がり。

 

 

サイズ感はスッキリとしたシャープな感じ。

結構お好きな方多いのではないでしょうか。

 

まだまだ写真では伝えきれないところがたくさん。。。

是非店頭へお越し頂き、革新的なウエアをご体感下さい!!

 

それでは皆様良い週末を。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事