このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】新ブランド”Aer”スタートします

 

 

こんにちは。

 

本日も多くのご来店誠に有難う御座います!!

 

今シーズンより取り扱いがスタートするブランドがいくつかご用意しておりますが、

本日からは、新たにバッグブランドが加わります!!

 

Aer

サンフランシスコベイエリアを拠点に2014年に設立。

都市におけるニーズを満たす、耐久性のある高品質のバッグやアクセサリーを創造することを目指しています。

モダンで機能的なバッグのコレクションは日々変わりゆく都市を行き来するプロフェッショナル、アスリート、トラベラーに向けてデザインされています。

 

SESSIONではこれまでいくつかバッグブランドを取り扱っておりますが、

その中でも不動の人気を誇るのがDSPTCHでしょう。

DSPTCHは日常生活から旅行、ジムワークまで様々なシーンに対応するオールラウンダーが多いブランドです。

ミルスペックを基準に、都市生活からアクティブなライフスタイルまで対応するハイスペックなバッグブランド。

 

 

今回ご紹介するAerは、どちらかと言うとよりキレイ目で都会的な印象のブランド。

ビジネスユースなど都市生活者のライフスタイルにフィットするように細かなギミックが凝縮されたバッグブランドです。

日常生活で、PC・ガジェット系、その他、資料、手帳、ペンなど様々なアイテムを持ち運ぶ生活をされる方にはグッと心に響くブランドではないでしょうか。

 

私も、普段はPCを常に持ち歩き、手帳やペン、書類など手放せない生活。

出張なども多い為、ちょっとしたギミック、ポケットなどに心を奪われてしまいました。

 

是非、シーンやライフスタイルに合わせて選んでいただければ幸いです。

 

リリース初日は、Aerの3つのラインをざっくりとご紹介。

Aer – Active Collection

 

ここ数年、24時間営業のフィットネスジムなども増え、仕事終わりにジムに行く方が急増しています。

お客様や弊社スタッフにも、そのような方が多く見られます。

年齢的にもジムワークを始める世代が多いのでしょう。。。

 

皆さん、その為に多くの着替えやスニーカーを持ち運んでいる姿を見ます。

でも、だいたいサブのバッグを持ち歩いている方が多いように感じます。

 

そんな方に是非、オススメしたいのがこちらのアクティブコレクション。

着替えなどを充分に収納できる大き目のメインコンパートメントと、、

 

 

スニーカー専用のポケットも付属。

別にバッグなどを用意しなくても、バックパックにそのままスニーカーを入れることが可能。

 

もちろん、ビジネス用に必要なPCスリーブなども完備しています。

 

 

 

Aer – Travel Collection

 

仕事で出張などが多い方にオススメしたいのがこちらのトラベルコレクション。

 

PCスリーブや書類などを取り出しやすい大き目のオープンポケットなど、

ビジネスユーザーに使いやすい内装が魅力的。

 

 

 

バックパックには、キャリーバッグのハンドルを通せるバックパネルも完備。

コレほんと助かるんですよね!

 

出張多い人には伝わる便利機能満載です。

 

 

Aer – Work Collection

 

こちらは新しく創設されたAerの真髄を凝縮した注目のコレクション。

モバイルガジェットを使用する方に提案するミニマリストコミューターバッグ。

 

仕事の仕方が自由になり、外出先やシェアオフィスなどで仕事をする方も多くなりました。

そんな方にオススメしたいのがこちらのワークコレクション。

 

場所や時間を選ばずに仕事ができるように、モバイルアクセサリーを整理・保護してくれます。

 

ちなみに外部は撥水加工を施している為、

急な雨でも、大切なモバイルガジェットを濡らすことはありません。

 

しっかりと安全に保護してくれます。

 

 

 

本日は駆け足で、全体のイメージをご紹介させていただきました。

もう少し細かく見ると、まだまだ魅力的なデザインが組み込まれています。

 

また、後日それぞれのバッグの詳細やスタイルイメージなどもご紹介できればと思います。

 

それでは本日はこの辺で…

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事