このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】STANDARD ISSUE | REVIEW

こんばんは。

本日も多数ご来店いただき有難うございました。

 

さて、昨日リリースさせていただきましたSTANDARD ISSUEのTシャツ

早速、多くの反響をいただき有難うございます!!

 

去年購入いただいた方にも、追加リピートいただけているのが本当に嬉しいですね!!

シンプルなTシャツですが、着心地・耐久性・サイズ感が抜群なことが評価いただけているようで!!

 

そんな中、今年初めて購入いただく方から、サイズを迷っているとご相談を多数いただきましたので、サイズを着比べてみました!!

 

私の体型は身長173cm / 体重55kgです。

宜しければ参考にしてただだければ幸いです。

 

ちなみに、Sサイズは着ようと思えば着れますが、私の体型では明らかに小さく、

写真でお見せするのはちょっとという感じなのでMサイズから。。

 

  ■MEDIUM


 

ジャストサイズですね。

肩幅やウエスト周りもスッキリしていて、ベーシックに着回せるサイズ感ですね。

 

トレンドなども気にせず、変わらないかっこよさのあるサイズ感です。

 

 

 

  ■LARGE


 

こちらが1サイズアップの状態。

比べると肩が少しドロップしていますね!

ウエスト周りにも余裕がありつつ、着丈は長すぎず。

 

バランスの良いリラックスシルエットといったところでしょうか?

 

程よいトレンド感と、夏は少し余裕があるサイズ感が涼しげで◎

 

T先生や川崎はプライベートでLサイズ着用していますよ!

ちょいユルシルエットお好きな方は是非1サイズアップをオススメします!!

 

 

 

  ■EXTRA LARGE


 

私の体型で言うところの2サイズアップ!

ビッグシルエットで、トレンド感の強いサイズ感になります。

 

肩の落ち方が強く、ウエスト周りのボリューム感も出てきます。

 

今年人気の高かったsteinのユルさにも近い部分がありますが、いい感じのボリューム感です。

特にSTANDARD ISSUEは生地が柔らかで、滑らかで、、

なので、いい感じに落ち感が出てちょうど良いバランスに!

 

私はXLで昨年の夏を過ごし、今年もお世話になろうとしています。

少しサイズアップすると、トレンド感が得られることもありますが、

現実には、風が抜けてかなり涼しく感じるのも良いですよ!

 

加えて、昨年購入したTシャツは冬場もニットなどのインナーとして着たりしてかなりな頻度で着用していましたが、全くへこたれていません!

安心してガシガシ着ていただける上質Tシャツです!!

 

是非、一度お試しいただきたいです!!

今年の夏はSTANDARD ISSUEで!!

 

 

それではまた…

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事