このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBLOG】The Viridi-anne | JUST ADDED #2

 

こんにちは。

本日も多数ご来店いただき有難うございます。

 

昨日もご紹介させていただきましたが、The Viridi-anneの新入荷ですが、

どうしても少し追記したいことがありまして本日もご紹介を!!

 

今シーズンのThe Viridi-anneのコレクションには特に力を入れている3つのコラボレーション作品を発表しています。

 

01   RIGARDS  

今シーズンも入荷後あっという間に姿を消したサングラス。

正直な素材、こだわりのデザイン、斬新な技。

素晴らしい卓越したサングラスです。

また、今後も展開予定ですので次回の入荷もお楽しみに!!

 

02  macromauro

先シーズンより、男女問わず人気の高いmacromauroのバッグ。

一見すると複雑ですが、よく見るとしっかりとした規律のある構造になっています。

独創的ですが、細部まで考え抜かれた機能的なデザイン。

今期は2型の入荷です。

 

 The Viridi-anne | ×macromauro chaos bag “small”|  JPY48000+tax

 

前回は大きめのバックパックを展開しておりましたが、

今回は、デイリーに使いやすいsmallが入荷!!

 

程よいサイズ感ながら、立体的でボリューム感のあるバックパック。

この独特のボリューム感が魅力的。

 

 

 

皆様に気に入っていただける理由の一つが、この付属のポーチ。

財布・カードケース・スマートフォンなど、

移動中やちょっとした買い物の時にさっと取り出したいアイテムを収納するのに便利。

また常に貴重品を手元に置いておける安心感もありますね!

 

 

 The Viridi-anne | ×macromauro messenger bag|  JPY48000+tax

 

今シーズンより新型でリリースされたメッセンジャーバッグ。

トレンドカラーのイエローが鮮やか!

 

 

フロントは2重構造になっており、細かなポケットもついています。

メインコンパートメントを開ける前に、シークレットポケットがあり、

貴重品、スマホなどの収納に便利です。

 

コンセプト通り、一瞬ゴチャゴチャっと見えるのですが、

実はセキュリティー、実用性を考えた規則性のあるデザインです。

 

シンプルな装いになるこれからの時期に、持ち歩きたいデザイン性の高いバッグです!!

 

 

 

03  PATRICIA MARCH

The Viridi-anneのデザイナー岡庭氏は東京造形大学の絵画科を卒業した経歴があり、洋服だけでなくアート・絵画にも造詣が深く、有名な芸術家でもある。そんなブランドだからこそ実現したアート性の高い作品です。

 

PATRICIA MARCH
スペイン・バレンシア生まれ。 パトリシア・マーチの作品は彼女の同世代はまるで抑圧され、土砂の中に埋まられているような状況にあると云う一つの考えに焦点を当てていることから始まる。 作品の特徴として、素早くも力強いストロークは時に肉体によって隠されてしまっている内面を探り、更には感情に満ちた被験者の肉体に起こった表面的な模様をも同時に且つ様々な種類の展開で描きあげている。

 

 

 

 

 

 

 

 

素材は30/-天竺。滑らかなで上質な肌触りのボディーにPATRICIA MARCHの作品をプリント。

プリントはフロントorバックプリントのいくつかのパターンがリリース。

 

 

シルエットはレギュラーシルエット。

程よいゆとりがありつつも、飽きずに長く着れるベーシックなもの。

 

 

 

 

バックプリントにはフロント左胸。

フロントプリントには後ろ身頃ネックしたに両者の刺繍を施しています。

 

そして、パッケージも特別仕様のものでお渡し致します!!

 

細部にまでこだわり抜かれた、大人なプリントTはいかがでしょうか?

 

 

そして、先日ご紹介してHPにアップできていなかったDSPTCHのSTASH SPECIAL EDITIONのバッグとTシャツも本日UPしております!!

今年は豪華アーティストとのコラボものが多くなりましたが、通常だと手に入らないものなので是非この機会にお試しください!!

 

それではまた!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事